毎月の売上データの作成等の経理・事務のお仕事です。会社と共に自分も成長したい方に最適なお仕事です。
仕事を通じて自分を成長させていける会社です。
毎月の売上データの作成や、請求書の発送等、事務のお仕事や経理のお仕事を担当していただきます。
※顧問税理士や社労士がいるので、高度な専門知識は必要ありません。未経験の方も大歓迎です。
◆事務・経理のお仕事が中心となりますが、インターネット広告の運用サポートに携わっていただく場合もあります。
★若い会社で、自分のアイデアをどんどん活かせる社風です。指示されたことだけでなく、日々、業務を改善するために行動できるお仕事です。
応募資格 | ・事務職または、経理職または、WEB広告運用の経験 ・Excel、Word、PowerPointのスキル ※あると望ましい経験 ・簿記2級 ・メンバーマネジメントの経験 ・Webコンサルティングの知識・経験 (アフィリエイト、リスティング、SEO、サイト制作など) |
---|---|
雇用形態 | 正社員・契約社員・アルバイト |
給 与 | 経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 |
勤務時間 | 9:30~18:30 (休憩1時間)、アルバイトスタッフは応相談 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔 |
福利厚生 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 、指定資格取得全額補助、出産・育児休暇制度、健康診断全額補助 など |
諸 手 当 | 交通費全額支給 |
昇 給 | 年2回(6月・12月) |
賞 与 | 決算賞与年1回(12月) |
勤 務 地 | 東京本社(〒102-0072 東京都千代田区飯田橋2-14-2 雄邦ビル3F) |
電話で問い合わせる>>
03-5216-2055