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ホームページや、ECサイトに見込み客を大量に集める事が可能なのがリスティング広告です。
このようなお悩みがございませんか?
このようなお悩みを解決します!!
新規事業の場合、ホームページやECサイトのURLとなるドメインを取得したばかりの事も多く、SEO対策に不利な事が多くありますが、リスティング広告であれば、ドメインの取得年数に関わらず、集客が可能です。
ホームページやECサイトへの集客として、費用対効果の高い集客方法には、アフィリエイト広告、リスティング広告、SEO対策等があります。商品によるリスティング広告のクリック単価相場や、商品特性、予算等を考慮しながら、その都度、最適な手法を選択する必要があります。
法人向けサービスであるBtoB商材の場合には、アフィリエイト広告で、大きな成果を期待する事が難しい場合が多くあります。そのような場合には、リスティング広告が、一番、費用対効果の高い広告手法となります。Googleや、Yahoo!等の検索エンジン対策であるSEO対策もBtoB商材に向いていますが、複数のキーワードで、上位を狙う為には、ページ数を大幅に増やす必要やその他の施策が必要となってきます。その場合、総合的なコストは、かなり大きくなる可能性があります。
リスティング広告では、多くのキーワードでの集客が可能で、尚且つ、月間の予算10万円程度から、実施可能ですので、リスクの少ない広告手法となっています。
リスティング広告とアフィリエイト広告、SEO対策と兼用するメリットとして、一度、サイトに訪れた見込み客にだけに広告を表示するリマーケティング広告にて、全てのWEBプロモーションの相乗効果を期待する事ができます。
リスティング広告は、費用対効果が高いのですが、それは、運用を細かく丁寧に継続的に行った場合の話です。適当に設定したり、最初の設定以降、常に効果検証しながら、設定内容の改善を行っていく事が重要になります。忙しいWEBマーケティング担当者がこの最適化の業務をこなす事は、時間的にも非常に難しいことが多く、細かな運用が得意な広告代理店に委託する事により、コストパフォーマンスが改善する事が多くあります。
リスティング広告は、効果分析を細かく行い、改善を繰り返す事が重要です。また、多くの実績を有する広告代理店が運用する事により、改善のスピードをあげ、件数を増やす事が可能です。
リスティングの広告代理店の中には、月間、数千万以上の案件を多く抱えているケースもありますが、そのような場合、月の予算が、数十万円の案件に手をかけられないような事例を多く聞きます。また、担当のレベルによっても、効果が変わってきますので、自社の予算や目的にあった最適な広告代理店に変更する事により、今までとは、全く異なる効果を期待できます。
14年以上のリスティング広告の代行実績があるため、Yahoo!正規代理店やGoogleパートナーの認定を受けています。少額予算からでも、丁寧な運用により、コストパフォーマンスを高い運用を致します。も得ています。
毎月、必ずご訪問させて頂き、お打合せをさせて頂く事により、クライアント様のビジネスモデルをしっかりと理解した上で、運用させて頂きます。
※遠方の場合は、交通費、宿泊費をご請求させて頂きます。
※直接お伺いを希望されない場合は、スカイプやお電話にてお打合せも可能です。
リスティング広告は、見込み客を誘導する強力な手法ですが、誘導したホームページや、ECサイトの内容が、サービスをうまく伝えられていない場合、思ったような売り上げに繋がらないケースがあります。そのような場合にも、ホームページの改善や、ランディングペー(LP)制作のご提案も可能です。また、リスティング広告以外にも、アフィリエイト広告、SEO等、トータルサポートが可能です。
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