サイトへの集客を多くするため、様々な広告や施策をうち訪問するユーザーが増えていっても、ユーザーにとって購入するまでのフローが長かったり、分かり辛かったりすると入力を諦めてしまい成果に繋がらないという現象がおこります。
このような現象を、ショッピングカートから脱落してしまうという意味で「カゴ落ち」と言います。入力している途中で気が変わったり、入力に時間がかかりすぎて途中で止めてしまったり、カゴ落ち・離脱を無くすには、途中で諦められる事が少ないフォームに最適化することが重要となります。
申し込みフォームの入力完遂率を高めるために、フォームを改善。
離脱・カゴ落ちを無くし、少しでも多くの成果に繋げます。
サイトへの集客を多くするため、様々な広告や施策をうち訪問するユーザーが増えていっても、ユーザーにとって購入するまでのフローが長かったり、分かり辛かったりすると入力を諦めてしまい成果に繋がらないという現象がおこります。
このような現象を、ショッピングカートから脱落してしまうという意味で「カゴ落ち」と言います。入力している途中で気が変わったり、入力に時間がかかりすぎて途中で止めてしまったり、カゴ落ち・離脱を無くすには、途中で諦められる事が少ないフォームに最適化することが重要となります。
シードでは広告代理店業の知見から
単なる機能の提供ではなく、お客様の業種や商材を調査した上で、
ヒアリングから、デザイン最適化・コンサルティングまで一貫して提供させていただいております。
サイトやLPの売上に伸び悩んでいる原因はエントリーフォームに原因があるのかもしれません。
一度お気軽に弊社までご相談ください。
電話で問い合わせる>>
03-5216-2055