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このようなお悩みを解決します
ランニングコストの管理が必須の新規事業においては、より一層のリスクヘッジが必要になります。アフィリエイト広告ならば、成果地点到達によって初めて広告費用が発生。無駄なコストは発生せず、予算の管理がし易いという点で、新規事業の立ち上げに最適です。
ホームページやECサイトへの集客として、費用対効果の高い集客方法には、アフィリエイト広告、リスティング広告、SEO対策等があります。
その中でもアフィリエイト広告は、実際に商品が売れたり、資料請求が発生した際に広告費が発生する成果報酬なので、リスクが低い広告手法となります。
カリスマ的なブログサイトや、比較サイト、マイレージと連携したポイントサイト等、貴社のサービスにあわせて、出稿媒体の調整が可能です。
多種多様な出稿先を保有するアフィリエイト広告は、消費者目線のクチコミレビューを広告素材として収集できる数少ない広告です。
『実際の利用者の声』が重視される今のネットサービスにおいて、ユーザーにダイレクトなアプローチが可能です。
アフィリエイト広告は成果報酬型。後払い広告という性質上、一件に獲得するコストがいくらかかったのか、そのうちリピーター・引き上げ顧客となった注文がどのくらいあったのか等、広告主様が一番気になるポイントをしっかりと把握しながらプランニングが可能です。
『クチコミ・レビューを集めるバズ施策』を効率良く実施したい為にアフィリエイト広告を選ぶ広告主様が多い中、実際には、バズ施策がうまくいっていない企業も多く見受けられます。
「どうしたらブログやSNSに載せてもらえるのか」「載せてもらったけど、効果が出ない」有力ブロガーへの掲載交渉から、掲載後の成果に至る為の細かなフォローまで、シードにお任せいただければ、きめ細やかなフォローでバズ施策を成功へと導きます。アフィリエイト広告を成功させる為には、『ただ開始するだけ』ではダメなのです。
『広告主ではない第三者の目線』が入ってくるのがアフィリエイト広告の特徴。
ユーザー目線で見た感想、メディアから見た感想が含まれる広告記事はサービスは勿論、会社自体のブランドイメージ等も的確にお伝えする事が出来ます。
アフィリエイト広告は、放っておいてもある程度の成果が発生する事が多い為、代理店の担当者が、適切な管理・運用を怠ってしまう傾向があります。
『アフィリエイト広告はあまり数が出ないから』『放っておいても問題ないから』と考えてしまっていませんか?
各メディアの出稿状況、それに伴う出稿単価、メディア業界の流行り廃り等…。
ありとあらゆる要素が、アフィリエイト広告の成果に直結しています。
シードが得意とする、細かな精査・解析・運用。
これこそが本来の、【費用対効果の優れた広告】と認知されるアフィリエイト広告に不可欠な作業なのです。
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